2008年11月27日

スタジオ



本日はスタジオでした。
ジャムりすぎましたな…はい。

僕らのジャムって終わりが見えなくなる事が多いんですよね
そんで、あげくの果てに迷宮入りッス!
でも、やめられない、止まらない。
最高に気持ち良くて、抜けの悪いドラッグみたい。
クセになるぜ…

でも、ジャムってやっぱしナチュラルだよな…
何も無い所から始まって自然とリズムを刻みだして、メロディが繋いでいく。
自然の赴くままにね。
でも余計な意識が邪魔をしてくるんだよ。
必ず邪魔をしてくるんだよ。困った、困った。

もちろん、スキルがまだまだなのは十分承知しておりまする…
精神的にも弱ス。
オレの想像力はこんなもんか??
仲間をもっと信頼しなければ…

『ジャムって形にならないし、自己満足じゃん。オレらだって練習前に軽くジャムるけど。』
って思う人もたくさんいるでしょう。ごもっともで…

いんや!
オレはジャムほどライブ感を感じる音楽は無いと思う!
生き物だもんね、ジャムは。
想像もできない未知の感覚。
自分を解放すればするほど、どんどん入ってくる!

素晴らしいジャムを聴かせてくれるバンドを目の前にすると
本当にゾクゾクするんだ。
実際、僕は筋金入りのデッドヘッズじゃないし、ジャムを知ったのも遅いけど
知ったと同時にドップリですよ。

話が I\xAC\xA7Jamになってきましたが
やっぱしジャムが好きって事でこれからも続けるでしょう…
もちろん、まともに練習もしてますよ!
今日はやりすぎ…。
12月は久々のJambだし、新曲つくるどー!

ヨッシャー!寝るべ!
posted by roba at 01:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
自分の書いた文章にコメントだけど、

何が足りないかわかりました!
シンプルです。
練習が足りない!
あれこれ悩んでるヒマがあったら練習しなよ!オレ!
よーし。練習、練習。
Posted by ツノダイ at 2008年11月27日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23436960

この記事へのトラックバック