2007年11月25日

goodmorning!everyone!

071125_0558~0001.jpg071125_0636~0001.jpgアサヤケ〜




ヒノデーーーー!


太陽1つでこんなに明るくなるなんて…。改めてパワーを感じるよ…
今日も1日明るく生きやしょう★
posted by roba at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月24日

田んぼに!?

071124_1307~0001.jpgホンダ?!
posted by roba at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月18日

今日はライブです

071118_1554~0001.jpg071118_1553~0001.jpg地元でライブです!
いいかんじの雰囲気です!
お近くの方は是非!
posted by roba at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月22日

お祭り騒ぎ その2

071020_1013~0001.jpg071021_1854~0001.jpg071021_1839~0001.jpgえ〜訳あって1日遅れの報告です。
とにかく楽しんだ分、疲れたな〜
祭は本当に楽しい!やっぱ日本人なんだろな…
お囃子の音色もとても素敵だったな〜 あの独特なリズムと笛の音色がたまらん…☆
写真は昼間、夜、ウチの太鼓叩き☆
夜は結構騒ぎます!ほぼ朝から晩まで飲んでいるので夜にはもう絶好調☆
の、ウチの太鼓叩き!
そして、その後jogaの2人は酒に溺れ……

気づいたら朝でしたー☆
posted by roba at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月21日

お祭り騒ぎその1

21-10-07_0957.jpgどうもドラムの福島です。今日はギッターの角貝くんと川越祭に参加しています。今日は雲1つない快晴最高のお祭り日和いや〜気持いい!こりゃビールがおいしそうですな〜。
posted by roba at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月14日

フジテレビ

071014_1456~0001.jpg071014_1520~0001.jpgフジテレビに来ました。いろいろありまして来て
1時間ほどで帰ろうとしましたが奇跡的にtwistedDUBworldのこばさん、pinkさんお二方に遭遇しまして命を救ってもらいました。
飲み物は今のところコロナ1本缶ビール1本コーラ2本、びっくりですね!
posted by roba at 15:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月17日

帰ってきちゃった…

070915_1341~0001.jpg070915_1425~0001.jpg
070915_1137~0002.jpg070915_1016~0001.jpg
070916_1021~0001.jpgいんや〜!帰ってきたくなかった…!
3日間とも夏が戻った様な晴天☆
サイコーでした!
出発した時は曇ってて、ん〜。って感じだったけど島に着く頃には日本晴れ!
毎日海に行ったさ!てか、海以外はな〜んもないからね!
そうそう、式根島は携帯の電波が入らないって聞いてたんだけど全然使えたね…。
が、しかし!ブログなんか書く事は忘れ、ひたすら島を満喫させて頂きました!
写真は撮ったよ!
1枚目は毎日通った旅館から歩いて5分程の泊海岸ってとこ。すんごく綺麗な所だった…
‘島は違う時間が流れている’
まさにその通り!ここにいると時間を忘れます!
海の中には青く光る魚や黄色やシマシマの魚がたくさんいて、ずーっと海の中見てると最高に癒やされますね…何分でも浮いてられます☆
あと、やたらウニがいたんだ!
2枚目も同じとこ!他にも4つくらい海岸がありました!もちろん全部ヤバいっすよ!
3枚目は展望台から!
遠くに見える島はお隣、新島!サーフィンのメッカ!
行き帰りの船で新島も経由したので、ロングボードを抱えた沢山のサーファー達を見かけました!
カッコイイ…。
誰か僕にサーフィンを教えて下さい…。
4枚目は海中温泉!
満潮の時は沈んでて入れないんだけど、潮が引くと現れる温泉!
だからメチャメチャ海の前!てか、海!
しかも源泉そのままだと熱すぎて入れないから、潮がうまく引くとこを見計らって温泉と海水が程よく混ざった適温のとこを探して入るらしい…!
しかし、オイラが行った時にはすでにだいぶ潮が引いちゃってて、もうすぐそこが海じゃん。って感じで、強烈なの潮の流れに流されそうなのでビビって入れませんでした…。
5枚目は島の子供達!
島の子供達までDSか…。ったく、ニンテンドーのヤロー。
一応外には出てるけどゲームはゲームだっ!くだらないもの作りおってぇぃっ!
海行って遊べぃっ!
と、心の中で叫んでみる!もちろん、ちゃんと海で遊んだり、サッカーやってるちびっ子もいたっス。ただ、ちょっと違和感を感じただけっス!
と、まぁ、とにかく最高の3日間を最高の気分で最高に楽しむ事ができました!この気持ちを音に変えられたらコレ幸いですな!
さ〜て、新曲どんどん作ろ!
よかったら皆さん、式根島に是非行ってみて下さい!
やっぱ島はいい!
posted by roba at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月14日

おはようさん

070914_0816~0001.jpgどうも、ヨガマスターズのギター弾いてるおっきい人です。
僕は今から式根島へ2泊3日の旅に出ますす☆
写真はお台場。天気がイマイチで微妙だけど…
だんだん太陽が顔を出してきてテンションがアガってきました!
船は高速船で、時速80kmで進んでいるそうです。早い…。
式根島までは2時間半で着くとさ!
そろそろ電波が無くなりそうです…。auは島では使えません。いいことですな!
では、また電波が入る頃、島の報告しま〜す!
イテキマ〜ス!
posted by roba at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月04日

no-title

070904_0035~0001.jpg地元のよく通っている呑み屋さん‘涼’にJMSのCDを置いてもらっています!
お近くの方は是非、酒のつまみに……!
ならねっすね。
でも、よろしくぅ!
そして、すでに購入していただいた方々、本当に感謝感激です!
さらにさらに、涼に感謝感謝です!
また近々呑みに行っきま〜す!
posted by roba at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月03日

極楽浄土

060429_1738~0001.jpgあますなよー
posted by roba at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記